フワちゃん “MCをさんまさんではなくジローラモさんがやれば日本が変わる” 復活した『恋のから騒ぎ』で驚きの提案

2022.11.20 21:56

タレントのフワちゃんが、20日放送の『誰も知らない明石家さんま』内で放送された企画『恋のから騒ぎ』に出演。日本人男性がなかなか褒めてくれないことについての原因や対策について、持論を明かした。

以前放送されていた、伝説的超人気番組『恋のから騒ぎ』は、明石家さんまがMCを務め、オーディションで選ばれた一般女性がさんまと恋愛トークを繰り広げるというもの。今回は“一夜限りの復活”と題し、かつて出演していた懐かしのメンバーたちが集結した。

明石家さんま(左)がMCを務める『恋のから騒ぎ』が一夜限りの復活

“から騒ぎ“メンバーが、現在の結婚生活について「夫が色んなところを褒めてくれて、“世界で一番好きだから”と言ってくれる」という話を披露したところ、さんまに「やっぱりそういう男が優しくていいのか? “綺麗だよ”とか、“素敵だよ”とか言ってくれる男が」と聞かれたフワちゃんは、「海外だと普通なのに日本だとみんな照れるじゃないですか」と答え、さらに「さんまさんとか、そういう先頭に立つ人が照れるからみんな照れるんじゃないですか?」と続けた。

これにはさんまも「俺らがちゃんとテレビでもそういう(女性を褒めるような)ことをしていったら普通になっていくのか」と納得のリアクション。フワちゃんはこれに返す形で「MCもさんまさんとかじゃなくて、ジローラモさんとかがやれば日本も変わると思う」と提案すると、「日本中がチャラくなるやないか!」とツッコみ、スタジオからは笑いが起こっていた。

写真提供:(C)NTV

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧