Ado「結構気分によって変わっちゃう」最近よく聴いている“ヘビロテプレイリスト”とは

2022.11.5 06:00

世界進出が決定するなど話題の歌い手Ado(20)が4日深夜放送の『バズリズム02』に出演。自身が今ハマっているという“最新ヘビロテプレイリスト”を明かした。

「今はどんな曲を聴いているんですか?」とMCのバカリズムに尋ねられたAdo。「結構気分によって変わっちゃうんですけど、最近、安定して聴いているのはこの5曲かな」とお気に入りの楽曲について発表した。

【Adoプレイリスト(5曲)】
★『深夜コンビニ昆虫図鑑』/窓辺リカ
★『ヒアソビ』/かめりあ
★『ラグトレイン-BNS Style-』/Sohbana
★『氷水色』/ナカノは4番
★『桃源郷へ行こう』/picdo

『深夜コンビニ昆虫図鑑』の楽曲についてAdoは「YouTubeショートを適当にぼーっとスワイプしてたら、たまたま流れてきて。“結構良くない?”って思ってフルを聴きにいったら、もう世界観とか、柔らかい雰囲気とか」と偶然出会ってハマった曲であることを告白。そして「こんなゆるやかな曲ないな」と深夜などリラックスしたい時に聴いているという。

また5曲のなかでも、Adoが「朝の準備中とか、どんな時間でも聴いてます」という楽曲が『ヒアソビ』。「気持ち的に元気だなって時に、このエレクトロでジャジーな(初音)ミクのセクシーな歌声が、気持ちよくなれてすごく聴いてますね」とヘビロテしていることを明かした。

番組ではそのほか、最近の悩みやうれしかったことなど、Adoの素顔をひもとくトークが展開され、スタジオは盛り上がりを見せた。

写真提供:(C)NTV

関連記事

注目記事

新着記事

音楽の記事一覧

カテゴリ一覧