白石麻衣「ちょっとドキッとしちゃって」 移動中に起きた“偶然の出会い”を明かす

2022.11.1 21:54

俳優の白石麻衣が1日放送の『ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル』にゲスト出演。仕事の移動中に体験した“偶然の出会い”にまつわるエピソードを披露し、スタジオを盛り上げた。

意外にも同番組に初めての出演という白石。最近の仰天ニュースについて聞かれ「1日に同じタクシーに3回乗りまして。それは結構びっくりしました」と回答。すると番組MCの笑福亭鶴瓶から「それは、その人が待ってんちゃうか?」と指摘されると「いや、アプリで呼んでたんですけども…」と正真正銘のミラクルであったことを説明した。

続けて白石は「運転手さんの方から“あの…僕、先ほども乗せさせてもらって”って言ってくれて、ちょっとドキッとしちゃって。でも全然、優しくよい方だったんですけど、びっくりしましたね」と、まさかの出来事について振り返った。

■スピードワゴン井戸田、タクシー運転手から「ビンゴ」と言われた理由とは…

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤

するとスタジオゲストで出演していたお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤も、“タクシー”にまつわるエピソードについてトークを展開した。

ある時、タクシーに乗っていたところ「運転手さんがしばらく走っていたら(バックミラー越しに)目を確認して“ビンゴ!”」と、声をかけられたという井戸田。不思議に思い「“どうしたんですか?” って聞いたら、“昨日、小沢さん乗せました”」と、偶然にも相方の小沢一敬を乗せていたタクシーだったことを明かし、スタジオを驚かせた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)NTV

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧