劇団EXILEに塩野瑛久、前田拳太郎、櫻井佑樹が加入! 塩野は「新天地を楽しみたい」

2022.11.1 15:00

劇団EXILEに新メンバーとして塩野瑛久、前田拳太郎、櫻井佑樹の3名が加入することが発表された。

劇団EXILEは、EXILE パフォーマーを中心に 2007 年に旗揚げされ、数々の舞台を上演していく中で、2009 年に『劇団EXILE』オーディションを経て発足。2015年に佐藤寛太の加入以降7年間は9人で活動を行ってきたが、3人の加入により今後は12人のグループになる。

新メンバーには、端正なビジュアルとどこかミステリアスな空気感を放ち、映画『HiGH&LOW THE WORST X』の小田島有剣役が話題になった塩野瑛久と、仮面ライダー生誕50周年記念作品『仮面ライダーリバイス』で主人公 五十嵐一輝役に大抜てきされ、今後の活躍が期待されている前田拳太郎、そして『彼とオオカミちゃんには騙されない』や『おはスタ』にレギュラー出演し、正統派な好青年のルックスとスポーツ万能な櫻井佑樹の3名が加入となる。

更に3名が、来年開催予定のLDHが主催する新たな朗読劇『BOOK ACT 2023 NEW YEAR SPECIAL』に参加が決定したことも明らかに。詳細については後日発表される。

3人が加わり、12名になった劇団EXILE

■メンバーのコメント

塩野瑛久
俳優業を始めて10年が経ちました。
紆余曲折あった俳優人生の中でまた一つ”劇団EXILEに加入”というサプライズが訪れ、自分でも驚いています。10年前、いや2年前の僕でさえ想像していなかったかもしれません。
既に共演経験のある先輩方もいるので胸を借りつつ、この新天地を楽しみたいと思います。
【Instagram】 akihisa_shiono_official
【Twitter】 @akihisa_shiono

前田拳太郎
この度、劇団EXILEに加入することになりました前田拳太郎です。
劇団EXILEの一員としての今まで以上に自覚と責任感を持ち、先輩方から沢山刺激を貰い自分自身役者として成長していきたいと思っています。
皆さん今後とも応援のほどよろしくお願いします。
【Instagram】 kentaro_maeda_official

櫻井佑樹
この度、劇団EXILEに加入することになりました櫻井佑樹です。
劇団EXILEの一員として、活動していけることにとても喜びを感じています。
それと同時に、より一層自覚と責任を持ち、こうして活動していけること、応援してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れず、夢に向かって突き進んでいきたいと思います!
多くの作品を通して自分を知って頂けるように、そして沢山の方に応援して頂ける俳優になれるよう精一杯頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。
【Instagram】 yuki_sakurai_official

青柳翔
また新たにメンバーが入ることになりました。
非常に楽しみですし、一緒にお芝居ができるのが楽しみで仕方ありません!
新メンバーが輝き、共に活躍できるようスタッフと共に精進していきます!

秋山真太郎
また新たな才能を持った3人が加入することになりました!
しかも、既にキャリアを持った状態で加入するという、劇団メンバー加入時としては初めての出来事です!長らく9人体制だった僕たちは12人となり、まだまだ発展途上ではありますが、今回の加入でまた新たな扉を開く可能性が増えたのではと思っております。
現メンバー、そして新メンバー共に、今後とも温かいご声援、よろしくお願い致します。

小澤雄太
この度、劇団EXILEに新たなメンバーを迎え入れることになりとても喜ばしく思っています。
3人のメンバーを迎え、新しい劇団EXILEが生まれることを楽しみにしています。
そしてより一層精進していこうと気合いが入っております。
ここからまた進化していけるよう頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します!!

鈴木伸之
新加入ということを聞き、一人一人が更に様々なことに挑戦していける場になっていけたらと思います。仲間としてしっかりと応援すると共に、僕も頑張っていきたいと思います。

町田啓太
塩野くん、前田くん、櫻井くん、素敵な感性を持った方々との出会いに嬉しさを感じています。
一緒に芝居ができる日を楽しみに、そして共に刺激を受け合える関係性、環境であるように僕自身も更に励んで参ります。

小野塚勇人
この度3人が新メンバーとして加入することになりました!
9人で7年間劇団EXILEとして活動してきて、ある程度固まった集団の中に入ってくることは3人にとって少し緊張感や不安があるかもしれませんが、劇団EXILEに新たな旋風を巻き起こしていく3人になると思いますので、これから12人で更に多くの方に楽しんでもらえる劇団EXILEになりますので応援の程よろしくお願い致します!

SWAY
新たにメンバーが加入するということで、賑やかになりますね!
個々での活動が多いですが、グループだったり、作品だったり、一緒にお芝居できる日を楽しみにしてます!

八木将康
今回新たに塩野くん、前田くん、櫻井くんが加入することによって更にエンターテインメントの幅が広がり劇団EXILEの新たな可能性を感じています。
これからもいつも応援してくださるファンの皆様に楽しんで頂けるように尽力致しますので、劇団EXILEの今後の活動に是非注目してください!

佐藤寛太
いつも応援ありがとうございます。
この度、劇団EXILEに新しくメンバーが加入することになりました。
役者は基本的に一人になりがちな職業です。
同じグループに所属するというつながりに僕自身何度も助けられてきました。
新たに迎えたメンバーと共にこの時代を生きていけたらと思います。

新たに若手3名が加わりパワーアップした劇団EXILEの今後に注目だ。

【劇団EXILE新ファンクラブサイト】
https://id.exfamily.jp/fc_open_info 

【劇団EXILEモバイルサイト】
https://m.tribe-m.jp/artist/index/26 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories