錦鯉・長谷川がまさかの涙 フワちゃんのプロレスデビューを見守り感極まる

2022.10.31 19:30

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀・渡辺隆が30日放送の『行列のできる相談所』に出演。プロレスデビューを果たしたフワちゃんに対して、感極まった長谷川が本音を明かした。

この日、フワちゃんのプロレス挑戦の様子をスタジオで見守った長谷川。激闘のデビュー戦を観戦した後で、スタジオゲストが興奮気味に各々の感想を述べる中、長谷川が「今、(フワちゃんの)頑張りを見て、ちょっと本当に泣きそうになっちゃって」とコメントすると、MCの東野幸治が「泣いてましたよ、ここ(目の周り)真っ赤でしたもん」と指摘。

さらに長谷川は、「ちょっといろいろ思い出しちゃって。フワちゃん、初めて僕テレビで見た時、正直“ちょっと苦手なタイプだな”とか。正直ね、当時」と本音を明かすと、東野が「M-1優勝前に戻るのヤメてもらっていいですか」とツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

■「プロレスデビューを果たしたフワちゃん」

長谷川が「いやぁ、勇気を与えたと思いますよ、色んな方に」と、改めて感想をコメント。続けて相方の渡辺隆が「こんなにもう人の心を打つ試合できるなら、プロレス1本でいってほしいです」とフワちゃんに冗談交じりにお願いすると、東野が「それは困ります」とくぎをさし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)NTV

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧