横浜流星「1人で回転寿司にふらっと入る」も全く気づかれない理由とは?

2022.10.24 18:30

俳優の横浜流星と、清原果耶が、22日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル 美味しすぎる食の達人SP』に出演。“食”のテーマにかけて、2人が“好きな食べ物”について語った。

清原は「1人そば巡りが好きで、趣味でやってます」と、20歳になったばかりとは思えない趣味について告白。さらに「日本酒も好きです」と語る清原について、以前「ニノさん」などで共演したことがあるという平成ノブシコブシの吉村崇が「(清原さんは)結構おっさんですよ。こっち側に並んでてもおかしくない」と豪語し、清原の意外な一面を明かした。

また、寿司が大好きという横浜が「ふらっと回転寿司に行ったり」と普段の様子を語ると、他の出演者から「気づかれない?」と驚きの声が。しかし、横浜は「全く気づかれないです」と力強く回答。

スタジオが半信半疑になるなか、横浜は「みんな寿司見てて、気づかないんでしょうね」と話すと、MCの櫻井翔も「回転寿司って、(次の寿司の皿が)来るのを見てるから他の人を見てないのか…」とスタジオ全員で納得の様子。

その後、横浜と清原は、各地の“食の達人”から届いた絶品グルメを堪能。秋田県悲願の新米ブランド「サキホコレ」や、山口県岩国市発の世界中が注目する技術でカットされたうま味抜群のお肉などをスタジオで味わい、ご満悦の様子だった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)NTV

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories