赤楚衛二「“生きている”という実感」 ストレス発散にバンジージャンプ!

2022.10.12 15:00

俳優の赤楚衛二が11日、都内で行われたヨーグルトの発売記念&新CM発表イベントに登場。俳優として「肌荒れをしない、役に入ったら体重の増減に気を付ける、病気にならないように早寝する、お風呂に入る」と普段から体調管理や体型維持を心掛けていることを明かした。

新機能を持った商品にちなみ、イベントでは「赤楚衛二の『新!○○』始めました」とプライベートに迫ったトークを展開。最近始めた『趣味』について、「ここ4ヶ月前ぐらい前からゴルフ始めまして」とある日突然ゴルフにハマったことを告白。

「ゴルフの球を打った瞬間の気持ちよさが忘れられず、そこからもうゴルフの虜になっています」と経緯を明かし、すでにコースデビューもしているそうで、「めっちゃ回ってます。もう8回くらい行っています」と興奮気味に話した。

「僕28歳で、ある程度のことを大体体験したりしてきたので、何か新しい面白いものは何なんだろうとずっと探してた時に、本当に新しい世界が見えたみたいな感覚になりました」とゴルフと出会えた喜びを語った。

また、『ストレス発散』でバンジージャンプをしたことも告白。高さは約100mだったと言い、「日々刺激が欲しいなと思って挑戦したけれど、思いのほかダイナミックな瞬間に心惹(ひ)かれて、終わった後“生きている”という実感がすごくわいて生まれ変わった感じがした。頭がすごくスッキリしました」と振り返った。

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧