坂上忍 神対応のさんまに強烈なクレーム 「“いい人”をやめていただきたい」

2022.10.11 22:54

坂上忍が11日放送の『踊る!さんま御殿!!25周年SP』に出演。以前から明石家さんまに言いたかったというクレームを初告白した。

以前、『さんま御殿』の収録に向かう新幹線で、さんまと初めて同じ新幹線に乗り合わせたという坂上。その列車内で坂上は、一般の乗客に「写真を撮ってください」と頼まれたが、その時は「お断りした」という。その後、さんまのいる席に戻ると、坂上が断った人とさんまが写真を撮っているという気まずい光景が。

「それ以来、僕はもう、さんまさんが同じ新幹線になったら乗変(乗車変更)して違う車両に行くって決めてるんです」という坂上。これにはさんまは「そんなことすんな! 2時間半、語り明かそうよ~」と寂しそう。しかし坂上は「もうこれ以上、写真誰とでも撮ってあげるっていうのもそうなんですけど、“いい人”をもうやめていただきたい」とキッパリ。さんまのファンへの“神対応”は「迷惑」と訴えた。

さんまは「そっちの方が楽やねん」

これにはさんま、「いや、あれはねえ、みんなに言われんの。やめてくれって。サインとか写真とか」と申し訳なさそうにしつつも「でも俺はそっちの方が楽やねん」との答え。坂上は「さんまさんが全部に書いちゃったとすると、そこにたまたま僕が乗ってたら、僕も全員に書かなきゃいけなくなりますよね? 僕のことはあんま考えないんですか?」と食い下がるも、さんまは「考えないね!」と即答。坂上は苦笑いするしかなかった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)NTV

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories