みちょぱ新CMで腹筋美を披露 ノブコブ吉村も絶賛「ほっそいね!」

2022.10.4 15:00

タレントのみちょぱこと池田美優が3日、都内で行われた通信建設企業のCM発表会に登場。本CMは、近未来を思わせる荒れた世界の中、みちょぱが6メートルの巨大アンテナを担ぎ、素早く通信インフラを整えてしまうという内容。

新CMについて、みちょぱは「壮大な感じになっていて、スケール感が伝わったと思う。とにかく撮影が大変だったので、めちゃくちゃカッコいい感じに仕上がって良かったです」と感想を述べた。さらに「お腹に企業ロゴのタトゥーシールを貼ってたんですけど、見事にそこに日焼けをしてしまいまして、やっと最近とれました。1ヶ月以上はロゴの日焼け跡があるまま過ごしていたので、良い広告塔になってたんじゃないかな(笑)」と撮影秘話も語った。

また、イベントには、みちょぱのバディとして知られるお笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇が登場。CMでも披露しているみちょぱの腹筋美について聞かれると、吉村は「もともと良い腹筋してますけど、さらに仕上げてたって感じがしました。この日のために調整したんだっていうのを感じました。素晴らしいです」と絶賛。しかし、今日は衣装で隠れているという話になると、吉村はすかさず「あら、じゃあ出してください」と要求。みちょぱは、照れながらも衣装を脱いで腹筋美を披露し、吉村は「また仕上げた。ほっそいね!」とまたも絶賛した。

バディネット新WEBCM『世界を変えるために篇』は10月3日(月)より公開。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories