BTSが新CMで冬を先どり 編み物に悪戦苦闘

2022.9.30 16:30

【ZIP!×entax】

BTSのメンバー7人が、ガムの新CMに出演。10月4日から全国で放送されるその内容が29日(木)放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で報告された。

古き良きアメリカの一軒家に住むBTSのメンバー7人兄弟がガムをかんで笑顔になると使える、“ちょっと幸せになる魔法”によって笑いを引き起こし、思わずみんながスマイルになるというストーリー。

7人がソファに並んでマフラーをつくろうと真剣に編み物をしていると、ちょっとしたトラブルが…。メンバーがどんどん毛糸に絡まってしまう。撮影では慣れない(?)編み物に悪戦苦闘するメンバーだったが、真剣な表情が求められる中、ついつい笑みがこぼれてしまう場面も。RM、J-HOPE、JIMINの3人は、監督からのさまざまなリクエストに対して、毛糸に絡まってしまう様子をコミカルに演じてみせた。そんな中、終始笑顔で周囲のメンバーと演技を楽しんでいたのはJ-HOPE。JIMINと毛糸に絡まるシーンでは、必死にもがく自分たちをシュールに感じたのか、カットがかかるたびに笑いが止まらない様子だった。そんな魔法でスマイルになる7人を見ているとホッと心があたたまる内容だ。

ロッテ『XYLITOL×BTS Smile Winter篇』は10月4日(火)から全国で放映開始。

写真提供:(C)NTV

関連記事

新着記事

総合の記事一覧