櫻井翔&相葉雅紀&バイきんぐ小峠 プライベートの“スノボ旅行”で起きたハプニングを告白

2022.9.20 13:30

嵐の相葉雅紀とバイきんぐの小峠英二が今月より『ご当地ニュースバラエティー』としてパワーアップした『1億3000万人のSHOWチャンネル』(17日放送)に出演。相葉と小峠が番組MCの櫻井翔の3人で“スノボ旅行”に行ったときのエピソードについてトークを繰り広げた。

意外なメンツで“スノボ旅行”に行ったことを明かした相葉。「(小峠さんは)初スノボ。僕は2回目ぐらいだった」と、まだ初心者だった相葉と小峠に対し、スキー経験者だった櫻井は「僕はある程度滑れるから、2人が滑る姿をずっと動画で撮り続けていた」と当時の様子について振り返った。

そして、2人の動画撮影中、櫻井は小峠の足元に異変を感じたらしく「上から降りてくる小峠さんの足首が、俺が見る限り見たことない方向に曲がって滑ってて。小峠さん本人も相葉くんも2人でケラケラケラケラ笑って滑っているんだけど、俺は撮りながら“足首大丈夫ですか?”って…」と心配していたという。

しかし、小峠は相葉と2人で笑っていたといい、「なんであんなに笑っているのか理解できなかった」と語ると、相葉が「怪我はしていないけど、英二くんは途中、30mぐらい滑り落ちたよね」と驚きのエピソードについて証言。

すると小峠が「傾斜30度ぐらいある上級者コース。僕らはあれを“地獄谷”と呼んでいたんですけど」と話を切り出し、相葉から急斜面のコースに「行こう!」と誘われ、連れていかれたという。

そこで、スノボ初体験だった小峠は「滑り出したら、もうすぐコケちゃって、30mぐらい頭から滑落しました」と身ぶり手ぶりを交えながら、そのときの状況について解説。そして、小峠は急斜面を滑り落ちながら「これでカメラ回ってねぇのかよ」と芸人ならではの思いを明かし、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)NTV

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories